Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


宮島に行って来ました!


 9月26日・27日と広島は安芸の宮島に行って来ました。

 いや~、さすがに京都からやったらバスで5時間は掛かりますね・・・。初日は呉にある「御手洗(みたらい)」という町に行き、広島港にある「グランドプリンスホテル 広島」に宿泊し、27日に宮島へ行って帰ってくると言うツアー日程だったんですが・・・。2時間ごとの休憩ですが、さすがにお尻に根が生えたようになります。

 暑くもなく寒くもなく丁度良い気候で、天候は27日の昼過ぎから雨になった位で、御手洗・宮島と全然濡れずに済みました。最終日の27日に立ち寄った三次(みよし)のワイナリーで本降りになりましたが、帰る道中だったんで助かりました。

 この旅行の詳しい詳細は、僕のもう一つのブログ http://17253670.at.webry.info/ を見て下さい。

但し、現時点でまだカキコしてません。2、3日中にはUPするつもりですが、あくまでも予定です・・・。 

アバター
2010/09/30 11:11
おかえりなさい^^
アバター
2010/09/29 17:14
おかえり~♪

別ブログのUP楽しみにしてま~す^^
アバター
2010/09/29 10:20
4列シートのバスならしんどいねえ~

おかえりおかえり~^^
アバター
2010/09/29 01:46
お帰りなさい。
長距離のバス移動は意外と疲れますよね。
栃木から金沢までの8時間も辛かった・・・

独立3列シートのバスならまだしも、といっても夜行高速バスにしか存在しない
ですものねぇ。
アバター
2010/09/29 01:43
お疲れ様でした、楽しんで来られましたか♪?(o^∇^o)ノ
アバター
2010/09/28 23:19
お帰りなさい!お疲れ様でした!^O^天気が良くて何よりでしたね。^^
アバター
2010/09/28 22:50
 宮島に来られたんですね、26、27日なら天気も気温もそこそこで良かったのでは。
三次は夜明けの雲海が有名なんですよ、また機会がありましたら広島へ来てください。



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.