Nicotto Town



秋の夜

最近、夜スゴク眠いのは、疲れだけのせいじゃなく
寒くなってきたからかなぁ~って思ってます^^。

今は、夜になると涼しくて、なんか自然と、
瞼がウトウトとなってきます。。

ついでに、テレビを見ながら
温かいミルクティーを飲んでると
体も良い感じで睡眠モードに・・・。

自分は、秋は夜更かし出来ない
タイプのようです^^;。

アバター
2010/09/30 22:26
涼しい夜は、睡眠に入り易いですね^^。

>クロスさん
ウトウトしますよね~。
秋の季節は、よく眠れます^^。

>春花さん
今は、過ごしやすいですね。
朝は、ちょっと寒いですが^^;。
ミルクティーは昔から飲んでるんですよ♪。

>シトラさん
冬には、暖かいミルクティーが欠かせませんね!。
お子ちゃまな自分にはピッタリです^^;。
今から、布団から出れないと、冬がキツイですよ~><。

>優音さん
そうなんですよね、環境的に快眠が出来る季節!
でも、体調には気をつけないとね。。
アバター
2010/09/30 21:31
たしかにそうですねぇ!
最近ウトウトしてきずいたときには寝てたということがありました

秋だからでしょうか…?
アバター
2010/09/30 21:16
なんとなく分かる気がします!
暑さを感じることが少なくなって過ごしやすいからか、
すぐにうとうとしてしまうし夜はすぐに寝てしまいます^^;
ミルクティー大好きです^q^
アバター
2010/09/29 23:26
ミルクティー、いいですよね~♪
私も一日何杯飲んでいるんだ?ってくらい冬の飲み物の定番です。
夜更かしはできますが、朝が起きれません…布団が気持ちいいですよね~
アバター
2010/09/29 22:53
確かに今の時期僕も眠くなりやすいです^^
そして花粉も無く、暑くもなく、寒くもないので
ちょうど寝やすい時期でもあります。

ミルクティー飲みながらテレビ見るのもいいですが
テレビ見ながら寝ないでくださいね。
今の時期は風邪が随分しつこいですぞ・・・。






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.