Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


旅行の写真を公開中!


 先日行ってきた「安芸の宮島」の写真の整理がようやく終了しました。て事で、9/30 夜の9時頃から本ブログの方にUP開始しました。パート1・2までは完成しましたが、就寝の為ここで断念しました。が、まだまだ先が続きます。

ご覧になられる方は、 http://17253670.at.webry.info/  までどうぞ!

 ちなみに、僕の身の周りに起こった出来事も色々と書いてますので、興味があればついでに見て下さい。アホーな事からマニアックな事まで、多種多様に記載してます。

アバター
2010/10/01 15:58
見てきました~♪
3に続くとのことなので、玉の配達だけしてきました^^

広島って行ったことがないので、見てて楽しかったですよ。
1度は行ってみたいなと思ってるんですけどね~。
アバター
2010/10/01 10:02
見ましたよ~^^
いいとこなんですねえ^^
呉に友人がいるので会いに行きたくなりました。

安芸の宮島 秋にw二度行きましたが綺麗なトコですね。

もしかしたら私の友人の旦那さんもそのツアーの中にいるかもしれませんw



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.