Nicotto Town


雪うさぎが呟く


電動バイク

近くの大きな電気屋さんで、電動バイクの展示販売をしていた。見た目は全く普通にバイクなのと、それに自転車のペダルがついているのと2種類あった。

確かにペダルがあれば、電池切れしても乗って帰れるかもしれないが、バイクからペダルが生えている感じでとても変!それをしこしことこいでいる人がいたとしたら、きっと2度見してしまう。

あのバイクは幾台か売れたのだろうか。値段は十数万、普通の50CCのバイクでも、少ししゃれたのはそのくらいするだろうが。

我が家には、乗ろうと思えばホンダの50CCがあるから買えないけれど、ちょっと乗ってみたいな、電動バイク・・・

アバター
2010/10/10 16:53
ジャッカルさん そう、それです!買えない値段ではないから気になります。でも、確かに、ジャン=リュックさんの電動アシスト付き自転車があれば十分ですね。遠出はできないし、保険いるし、メット必携ですから。
アバター
2010/10/09 15:31
!もしかして プロスタッフ と言う会社が輸入販売してる奴ですか?

http://prozza.com/

これかな? 私は、これ、電気屋さんに行くたびに、いじってますw(動きませんが)

何に使うの?と言われると、まぁ・・・・普通のスクーターで十分なんですが なんか気になります
これ・・・w

友人が原宿のど真ん中で美容院をやっていて、ほかに、恵比寿にも店を持ってて、その移動
に、これをつかっていますが、そういう、狭い都心で、狭い道を走るには、騒音もなくて
良いようですね~ 
アバター
2010/10/04 22:05
電動アシスト付き自転車は,便利です。
子供を後ろに乗せたままでも,
坂道がらくらく^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.