Nicotto Town



越後屋~~そちも、悪よの~~^^

画像


最後の白バラが、メガリました。
これで、やっと、お部屋アイテム、バラメガ鉢が全色揃います。。^^
恒例の、速攻、刈取り~~!の前に、

 記念撮影~~\(^▽^)/~~



それと・・・

今朝のブログで言ってた
念願の「しあわせのホワイトローズ(フレーム)」が、
白いバラの花束 【White】(有料) で、getできました。。✿。◠‿◠。✿。。

花束の威力にちょっと、感謝です。。

いつも、余分にP種購入させられて、
敵の陰謀だ~~策略だ~~独占禁止法違反だ~~
って、不平不満をばら撒いていましたが、今はちょっと、感謝しています。。(≧ω≦)b

でも、
こんなことで、
全知全能の独占企業「Pショップ」の横暴に
屈した訳ではありませんよ~~だ。。(*≧◇≦*)。。




アバター
2010/10/10 10:43
るなさん
 買っちゃいましたか~~ww
越後屋って、今は三越ですから、外商通して、値切っちゃえ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/10 10:23
メガ白バラ&フリマGETおめでとうございます!

越後屋は絶対に々々さんだと思って読んでましたが・・・
Pショップだったんですねw
確かに独占企業~ワルだわ~~でもまたカボの種買っちゃうけどさ(>_<)
アバター
2010/10/08 07:11
よしひこ さん
 頑張って、一緒に戦いましょう~~\(^▽^)/~~
宜しければ、お先にどうぞ~~^^;
アバター
2010/10/08 07:10
Fao さん
 そうなんです。。
実は、近江屋も、丹波屋も、控えてるんですよ~~><~~
アバター
2010/10/08 07:09
かーぽ さん
 ラジャ~!!
後ろに姉さんが控えてると思えば、
安心して、巨悪にも、コルク銃で立ち向かえます!@@!
アバター
2010/10/08 07:08
しゅの さん
 ん?^^;
感謝の心は、いつも、持ってますよ~~\(^▽^)/~~
何かな~~?✿。◠‿◠。✿?~~
アバター
2010/10/08 07:06
ぴぃたろう さん
 うんうん。。><。。
ありがとう!
今まで、何度、振られたか~~(≧ω≦)b
黒ガチャ投入しても、P限定でも、駄目だったんで、
どうしようか~~って思ってたんです~~。。^^;
アバター
2010/10/08 07:04
甲斐 さん
 ごめんなさい~~><~~

 速攻!刈取り!出荷~~!\(^▽^)/!~~

が、基本精神なんで、
なかなか満開の時をお見せできないですね~~^^;
アバター
2010/10/08 07:02
riko さん
 へ?(゚o゚;
もう、屈しちゃってます。。?><?
アバター
2010/10/08 07:01
ღまこっち3さん
 国営企業どころか、山名家の荘園並ですよ~~\(◎o◎)/~~
アバター
2010/10/08 02:58
 (炎∇炎)ごぉぉ!!巨大過ぎる敵と戦ってるんですね。
士農工商時代の悪徳商人を、思い出してしまったで!(笑)・・・(#  ̄ー ̄)〇"グッ市場を!我々の手に取り戻せる様に頑張りましょう!

 o(^◇^;)o 全知全能過ぎて、どうしようもないけど。・・・(;^-^;)非換金の魂を忘れていました!
アバター
2010/10/08 00:37
なるほど。
越後屋の正体はPショップでしたか。
納得です(*^_^*)
アバター
2010/10/07 20:46
お庭のおっきなハート❤ステキです〜ヾ(≧▽≦)ノ

「Pショップ」の横暴に屈せず、
お手持ちの銃でぎゃふんと言わしてやってくださいw

念願のフレームおめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
アバター
2010/10/07 20:38
お庭キレイですね~^^
感謝だけで終わらないあたり、々々さんらしい・・・^^;
アバター
2010/10/07 20:16
(*≧m≦*)プププw

ゲット おめでとう~
よかったね~  うん うん!
アバター
2010/10/07 19:54
庭が芸術的ですwww
無駄にノマさんの庭に立ちたくなりますね~~d(≧ω≦*)
アバター
2010/10/07 19:49
いやいや、屈されてますから・・・

残念!^^;
アバター
2010/10/07 19:27
お花のハートがうつくすいです~♪

そっかー・・・Pショップって、「国営企業」的存在なんですねえ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.