Nicotto Town



敵の思惑。。

画像


ガーベラ白が、メガりました。。(゚o゚;
今って、ガーベラ花束合成のリーチでもないのに。。?

こないだ、
白バラがメガったばかりなのに。。??
なんでかな~~?@@?~~って、考えていると。。

 分かりました!敵の魂胆!!(゚◇゚;) !!


僕が、
Pメガ花の鉢植えを集めてると知って、
既にメガってる、白ガーベラを手っ取り早く合成させ、
空いた栽培ポイントで、 P種消費スピードを速めるため に違いありません!(-"-)!


ん~~ン。。
恐るべし、全知全能の独占企業「Pショップ」。。

でも、
そんな手に乗りませんよ~~だ。。
暫らく、ガーベラ白はお庭での鑑賞用に決定~~!\(^▽^)/!~~





アバター
2010/10/11 03:17
ツカサさん
 ありがとうございます。。^^
Pショップの思惑から、逃げ切るのは、千辛万苦~~><~~
アバター
2010/10/10 20:38
凄い綺麗に配置されていますね!
今日のお庭もですが、この写真も凄くステキです。
実際に見てみたかったかも^^
Pショップの思惑には・・・気づいたらのっていたりしませんか?(笑)
(実は自分はそうです・・・^^;)
アバター
2010/10/10 10:51
るな さん
 www
三段落ちみたいな、コメントありがとうございます。。^^
全知全能に、コルク銃と、鎌、一つで立ち向かう!!

 ドンキホーテです~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/10 10:49
riko さん
 はい。。(T_T)。。
健全な消費者でしょ!?
じゃぁ、次は、かぼちゃに行かず、バラに戻ります~~\(◎o◎)/~~
アバター
2010/10/10 10:28
えーーーっ!
もう次のメガきたんですか~
これは陰謀と分かっていても乗らないとw
敵は全知全能ですから~絶対にハメられますよ!
アバター
2010/10/10 02:31
いやいや^^;
前のブログにも書きましたが、
々々さん、
ぴ~~~~~~~~~~~~ですから・・
敵の策略に屈され過ぎてますから^^;

よろしければ もう一度書きましょうか?
ぴ~~・・(しつこいって?^^;)
アバター
2010/10/09 23:39
甲斐 さん
 wwww^^;
分かりました。。(≧ω≦)b
次回、刈取りは、甲斐ちんが、真ん中に立ってからにしま~~す!\(^▽^)/!
アバター
2010/10/09 23:37
紫〔ゆかり〕 さん
 ラジャ~~!
魔女の拷問部屋改め、メルヘンのお城も、豪華に変身するんですよね。。(✿◕‿◕✿)。。
アバター
2010/10/09 23:35
ししっち さん
 え~~!?^^;
そうですか~~?^^?
なんか照れちゃいます。。><。。
アバター
2010/10/09 23:34
ポニー さん
 ありがとう!✿。◠‿◠。✿!
無理しないで、ゆっくりと遊ぶんだよ。。^^
アバター
2010/10/09 22:41
ちょっとちょっと~いつも写真見て庭に行くと花が刈り取られてるんですけど~(`Д´)
僕も❤の花に囲まれたかった~~~
アバター
2010/10/09 19:27
いつも華やかさ満載のお庭ですー^^
自分とこの庭はいつも貧租なんで人様のとこで目の保養~www
これからも「敵」の手に乗っかりまくってw魅惑のガーデン作ってくださいな~^^
アバター
2010/10/09 18:42
々々さんのお庭はいつもステキで

立ち止まってしまいます^0^y
アバター
2010/10/09 18:28
お庭のお花がハートになっていてきれいですね^^
アバター
2010/10/09 16:42
猫どんさん
 かぼちゃも可愛いんですけど~~
やっぱ、腐っても鯛、フリマでも市場。。(≧ω≦)b
市場メカニズムの恩恵に浴す、花束合成が出来ない点が、二の足を踏んでしまいます。。^^;
アバター
2010/10/09 16:39
かーぽ さん
 ガーベラの花束の方が、バラよりも大きいんですよね~~
色も豊富だし。。
今、敵に送り込まれた刺客の赤ガーベラが1つあるんで、
この子をなんとか、処理しようって思ってます。
もう、既に敵の策中~~><~~

 虎穴に入って、玉砕上等!\(^▽^)/!
アバター
2010/10/09 15:36
さすがですね^^♪
私はカボチャがメガったのでせっせとかぼちゃ畑に・・・w
アバター
2010/10/09 11:20
ガーベラ白のメガもなかなかいいですね^^

花束合成したいけど…メガがコワくてwなかなか手がつけられません(* ̄・ ̄)
オレンジとピンクのガーベラでもうすでに花束製造したので今回は終了(のつもり)

白ガーベラの花束も欲しくなってきたなぁ〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.