Nicotto Town


つぶやき・・文句・・グチ?


買っちゃった


我が家にニュープリンターがやってきた!

バンザーイバンザーイ!バンザーイ!
バンザーイ!バンザーイ!

家族総出で買いに行ってきたのだが、
帰宅しても玄関先に置かれたまま誰も開封しなかった。

な~ぜ~だ~?

え~っ。しもべさんってばセットアップしてくんないの~????

ちぇっ。

しょうがないから食後に自分でやりましたよ。
無線ってすごーい。
線でつながなくってもプリントアウトできーるっ!
   無線なんだから当たり前なんだけどね(笑)

今までは自分のパソコン小脇に抱えて階段上ってプリンターの所まで移動して
線つないでプリントアウトして、また戻る。だったのが全自動になりました。

便利だ。

買っちゃった後に思ったんだけれど
なんで修理に出さなかったんだ私・・・・と一瞬思った・・・・・・
エコじゃないなー。
でも無線のが欲しかったんだよ~ん(笑)

今までのはカラーが印刷できなくなっちゃったけれど、
まだモノクロは印刷できるからきっと
しもべさんが、そのまま使ってくれるに違いない。
しもべさんのデスクトップパソコンにつながっているからさ。
そのうち修理に出そう・・・・そのうちね てへへへ

私のパソコンと、扶養家族のパソコンにドライバーをインストールしました。
しもべさんはセットアップしてくれなかったので仲間外れです。

「新しいプリンターで写真の印刷がしてみたいね~」
とかなんとか言っています。

「君のパソコン、ドライバー入れてないよ」

「入れたよ」

!!!!!!
付属のセットアップCD-ROM私が持ってるのに何故だ?


「もしかして、ネットからダウンロードした?」

「おう!」

ん~。
くやしい!

しもべさんの方が一枚も二枚もうわてでした。

アバター
2010/10/12 20:57
おさむさんへ
ハイ!カラー印刷がついに全然印刷できなくなったので(笑)

インクセットだと5000円以上します。
高すぎですよね。

どうでもいい書類はケチって印刷します。
アバター
2010/10/12 20:54
hide8さんへ
頼もしいんでしょうか(涙)
悔しいだけです!!!!!(笑)
アバター
2010/10/12 05:58
無線になりましたか。
いいですねぇ。
いまのプリンターって
標準で内蔵されてていいですよね。
でも、インクが高いのなんとかならないですかねぇ。
アバター
2010/10/11 23:24
頼もしい しもべさんですね~^^。。
アバター
2010/10/11 21:02
スプリングコールさんへ
壊れないとなかなか新しいのは買えないですよねぇ。

しもべさんにはしてやられました(涙)

無線ってすごいです。
複数パソコンがある人にはうってつけですね。
久しぶりにいい買い物しました(笑)
アバター
2010/10/11 20:59
♡まな♡さんへ
すっかりやられたー・・・って感じです。

悔しいったらありゃしない。
アバター
2010/10/11 16:18
セットアップお疲れ様でした^^

しもべさん賢いですねw
ネットの方が最新ドライバーがあるかもしれないですからね^^

私も無線プリンター欲しいですが、まだまだ壊れそうにないです^^;
アバター
2010/10/11 11:50
良いお買い物しましたね~~ 全自動ですか♡
でも私は機械オンチなので セットアップとかは出来ない・・
全て夫まかせです。

かずなさん スゴイですね。旦那さんもウワテですね~^^
アバター
2010/10/11 08:00
MAOさんへ
圧倒的に彼の方が詳しいですよ。
なのになぜ私がセットアップしなくっちゃいけなかったのかわかりません(笑)

買う方が安いって言いますもんねぇ。

新しい楽しみが増えました。
アバター
2010/10/11 07:58
ぽこさんへ
そうですよねぇ。
ちょっぴり安心しました(笑)

無線すごいです。
線が無い。
当たり前ですけれど(笑)
アバター
2010/10/11 07:56
あしpi★さんへ
二階のパソコンからでもプリントアウトできるので、
押し入れに隠してあっても出来そうです(笑)

3台パソコンがあるのでいちいちつながなくってもいいから、
超便利ですよ。
アバター
2010/10/11 07:54
もっちさんへ
人にセットアップやらしといて、美味しいとこ取りです。

ちょっと意地悪のつもりが返り討ちにあいました(笑)
アバター
2010/10/11 02:18
パソコンに強いのは、やっぱり男性が多いでしょう。うちは1対10で夫が勝ってます。
古いのを修理してもどうでしょう?修理代・部品代がかえって高くつくような気がします。

新しいプリンターで年賀状を作るの、楽しみですね!
アバター
2010/10/11 00:26
プリンターにもよりますが
修理より買った方が早いかもです。

でも無線か~
いいですね
アバター
2010/10/10 22:44
いいなー(';')

無線のプリンター 使い心地は いいですか?
箱の中に 隠しても 出てくるのかな?www
アバター
2010/10/10 20:54
ぷぷぷ~しもべさん可愛い❤
アバター
2010/10/10 18:11
キャロットさんへ
セットアップしてくれなかったお返しにちょっぴり意地悪・・・だったんだけどな~(笑)

完ぺきにやられました(笑)
アバター
2010/10/10 17:32
私のは未だに線でつながってます^^;
しかも何か色おかしいような…。
プリンターも安くなってるから、修理出すか買うか考えてしまいます。

ROM使わなくても、ダウンロードって手がありましたね。
先に自分でダウンロードしてるって、なかなかやりますねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.