Nicotto Town



大工仕事


今日は、丸一日大工仕事、部屋の金属性のポールが、いやなので、木製のカバーで覆う。
2x4を半割りし、溝を電気溝きりで彫りこみ、これで、1.8mだけ、両側木製、ウレタン塗装で仕上げ、まわりの家具、扉とある程度色合い調和。

アバター
2010/10/12 10:44
私が料理があまり苦もなく出来ろように大工仕事はお手のものなんですね。快適なお住まいをご自分で作れるなんてすばらしい!お話かわって眼下の工事は黒いパイプみたいなものが沢山集まった四角の立方体が埋め込まれた上になにかが乗せられ着々と進んでますよ。人間の骨格、基礎が出来てくる時も設計図がありコラーゲンの中にCaやMgなどがびっしり詰まって出来るように似ているかも、、とおもいながら眺めています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.