Nicotto Town



遅ればせながら

いやいや ひとつひとつ石畳を叩いて渡ってようやく後ればせながらに庭の石の階段に辿りついたよ

>> 続きを読む


遊びにきてくれたカッパの子

かっぱとあそんでるひとのへやに行ったら、そのあと遊びにきてくれたんだ


震災の記憶

11日をひかえてこのところ大震災の番組が連日軒並み放送されるが、被災者にとってこれほど必要なのか、こころの痛みを蒸し返しする刺激的な場面、公共の電波を使い被災者の記憶を呼び覚まし、しかも、公共放送で加工した番組を世界各国へ各言語で放送するなど、週刊誌で真実を指摘されても、放送は続けられ、加工したデイ...

>> 続きを読む


左勝手の襖

襖の開け立てについて質問を事務局にしました。以下質問内容。
 大変楽しんでます。ところで、和室の襖や障子などの開け閉め方って、左手が奥で、右手が手前が原則(図面など)ですが、御社では、逆のように配置されてるようですが、どうなんでしょうか。ふと気づいたので、お伺いしました。

回答は、デザイン部に伝え...

>> 続きを読む


Ave Maria

表のブログに書いたこの時期の歌曲に、シュウベルトのAve Mariaを聴く事があるが、その歌声の美しさと荘厳さに感動するが、さて、最近拝聴したS.ブライトンさんの声にうっとりしたが、加えられた肢体のビデオに、度肝を抜かれた。まっこと、この世は自由ではあるが、論評しがたしである。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.