Nicotto Town



もう、何も言いません。。

画像


白ガーベラ花束の合成に必要な本数は、20本。
紫ガーベラ合成後、手持ち種数と、倉庫の本数を合計すると、22本。。

 余裕で、白ガーベラ花束get~~\(^▽^)/~~

の、つもりだったんだけど、
リーチを前に、メガるメガる。。@@。。
いくらなんでも、それはないだろう~~って思ってましたが、


 2連荘のメガ!(゚o゚;!


はい、Pショップ様。。
もう1つ、白ガーベラの種を購入させて頂きます。。(T_T)


あの~~
自然界の法則って、知ってます?
・・・いくらなんでも、酷くありません?

まぁ、
全知全能の独占企業「Pショップ」様の庇護の下、
私達は、楽しんでるんですけどね。。(-"-)



でも、やっぱ、ありえないよなぁ~~(*_*)

アバター
2010/10/22 08:06
るな さん
 はい。^^
ガッツリ!掴まれちゃっています。。(≧ω≦)b
アバター
2010/10/22 08:06
翔 さん
 花束用にお花を育てても、
いつも、ちょっと余っちゃうんですよね~~><~~
アバター
2010/10/18 23:10
羨ましいなぁ~うちは全然メガりません(>_<)
メガらなくても、メガ欲しさに独占企業さまに種買いに行っちゃいます
やっぱり魔の手にガッツリ掴まれてしまってるのよね・・・ふぅ~
アバター
2010/10/15 22:32
メガ花…嬉しいような、悲しいような…
花束頑張りましょう!(^^)!
アバター
2010/10/15 04:52
甲斐さん
 ふ、ふ、ふっふっふっ~~(*_*)~~

甲斐さんの背後にも、
もう、魔王Pショップの魔の手が、迫ってますよ~~(+_+)~~

ご安心ください。。
私が、奈落のご案内をして差し上げますので~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/15 04:47
ツカサさん
 ~~><~~
そんな運命は、いりません。。(T_T)
のしつけて、ツカサさんに贈呈します。。\(◎o◎)/。。
アバター
2010/10/15 04:46
ღマカロンღ さん
 はい。。
全く、意に反することです。。><。。
アバター
2010/10/15 04:45
しゅのさん
 はい。。
今朝、神に魅入られていたんだと、実感しました。。(T_T)。。
アバター
2010/10/15 04:44
ししっち さん
 うんうん。。(T_T)。。
そういって、喜んでくださるのが、何よりです。。
アバター
2010/10/15 04:43
rikoさん
 メガらないんですか??
なんででしょうね?
Pアイテムだと、条件は皆同じのはずなのに。。

もしかしたら、メガ率は、前月のPコイン消費量に連動してるとか。。
いくらなんでも、そこまで、悪戯なことしませんよね~~

分かんないか。。(゚o゚;

なんせ、全知全能の独占企業「Pショップ」様だから。。(-"-)
アバター
2010/10/15 04:39
チャリンコ さん
 ???
何のこと~~?@@?
偶然の産物ですよ。。
そうか、神に魅入られたか。。(゚o゚;
アバター
2010/10/15 04:38
紫草さん
 !@@?
なにが~~?@@?
アバター
2010/10/15 00:55
花につぎ込んでますね~
花貧乏になりますよ?ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/10/14 22:25
昨日のあの庭は、ワザとだと思ってましたが・・・違ったんですね!
やっぱり、Pショップに踊らされる運命なのかな?(笑)
アバター
2010/10/14 21:15
白ガーベラのメガ畑を作っていらっしゃるのかと思ってました^^;
思いがけない出来事だったんですね!
アバター
2010/10/14 18:59
う~ん、、さすが!
相変わらず、狙いウチされてるかのようなメガの仕方ですね~^^
アバター
2010/10/14 17:49
ほんと

覗かれているようですねぇ♪

でもとってもステキなお庭になっていますねぇ^0^y
アバター
2010/10/14 15:38
ガーベラのメガ、おめでとうございます^^

いいじゃないですかー♪メガ・・
私はメガを欲しいのにメガらない><
だからちょっとガーベラちゃんは一休みして、
かぼちゃの種をまきました^^

お庭にお化けが出ますよー(^0^/
アバター
2010/10/14 14:41
こんにちわ!
訪問有難う~
さすが・・・・^^
アバター
2010/10/14 14:16
お見事!
アバター
2010/10/14 12:59
ღまこっち3 さん
 高額納税者リスト回避なんて、
期限翌日納税して、ちょっとした延納金払えば、簡単ですよ~~\(^▽^)/~~
(これって、後日、伏字に変わってたりして。。^^; )
アバター
2010/10/14 12:56
カエルさん
 羨ましいですか~~?^^?
では、重課金者の仲間入りしますか~~><~~?
アバター
2010/10/14 12:55
猫どん さん
 そうなんです。。(-"-)
フィーバーなんです。。><。。
最初の、メガは、ふ~~んって感じでしたけど、
最後、花束リーチでメガられると、唖然としました。。(*_*)
アバター
2010/10/14 12:53
か〜ぽ さん
 それ、絶対に欲しい!!
どっこらせっ!までいらないけど、
大きいチューリップみたいな、一輪持ちの大きい花のアイテムが出来たら、
せっせと、課金しまっせ~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2010/10/14 12:51
紫〔ゆかり〕 さん
 名誉って、美味しいの~~?@@?
アバター
2010/10/14 12:49
ぴぃたろう さん
 高いよね~~@@
それも、希望していない時に限ってメガる。。><。。
アバター
2010/10/14 12:48
Dada さん
 はい。。^^
協力は惜しみません!><!

ダダって、あのダダでしょ~~!\(^▽^)/!
実は、意味のないという意味ってことで、
々々の読み方を、私はダダと読んでいます。。^^
アバター
2010/10/14 12:14
々々さん、きっと、
スマイル○ボさんの「優良高額納税者」リストに入れられてますよ!^^
アバター
2010/10/14 11:39
メガうらやましいです(>Д<)イイナー!
アバター
2010/10/14 10:14
あや><wwwwメガだけ置いてるのかとおもったらw
メガフィーバだったのでしょうかwww・・・・うらやましい。w
アバター
2010/10/14 09:50
メガの花束作るしかないな(^。^)y-.。o○

「よっこらせっ!」って方に担ぐ感じの^^
アバター
2010/10/14 09:36
ニコに貢献しまくりですなw
名誉市民とかにしてもらわなきゃだわね~~^m^
アバター
2010/10/14 09:12
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すごい!!
でも
々々さん庭 メガ率高くない??
なんでだろ~~( ̄~ ̄;) う~ん
アバター
2010/10/14 06:44
おはようございます @@すごいですねぇ!メガ花に囲まれて!
ニコタ運営に協力してますよね・・自分もそうですが(苦笑)
しかし きれいな花に囲まれるのもいいものでしょ(^_^)

ひとつ 質問 ダダって名前になにか思い入れでもあるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.