Nicotto Town



ぴったりでした!

今日、急いですわれる椅子を2こもらいました。
さっそく部屋に置いてみると、白いテーブルともよく似合ってぴったりでした。
やっと部屋ですわって、くつろげるって感じですね。
今までずっと立ちっぱなしだったので、ほっとします。

アバター
2010/10/21 19:14
お部屋に置ける椅子いつか欲しいなと思ってました^^
シンプルでオシャレな椅子ですよね
もっとたくさん座れる椅子がリリースされる事を期待です!
アバター
2010/10/21 17:34
座れるイス嬉しいですよね~
今後はベットにも座れる?様にするって
ニコットさんのブログで見た気がします(*'ω'*)
今後も楽しみですね☆
アバター
2010/10/21 08:53
座れるイスは便利ですよね(o^∇^o)ノ
これからもっと種類が増えるといいなぁー…o(´^`)o
アバター
2010/10/21 00:14
サ-クルからきましたあ。良かったですねえ。
アバター
2010/10/20 23:19
お部屋の中を拝見させていただきました。
素敵なお部屋ですね~。
椅子とテーブルがいいですね^^

私もさっそくもらってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.