Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


し、仕事が・・・


 ここ最近、仕事がメッチャ忙しすぎて全然in出来ない状態が続いてます・・・。 度々訪問して下さる方々には、後日改めて伺わせて頂きます・・・。

 政府が唐突に発表した「家電エコポイント」半額の影響と、10月末・11月初頭に行う展示会イベントの影響で、忙しい毎日が続いてます。 まあ、この不景気な世の中で仕事が忙しいのは嬉しいのですが、またこれがお金にならない仕事ばかりなもんで・・・。参っちゃいます・・・。 チラシ作りとか、配りとか・・・、そんな仕事ばっかりですわ・・・。

 おかげで、家に帰ってきてビールを350ml缶一本空けただけで爆睡してしまうという現状です・・・。今、この文章も仕事の合間を縫って書いてますが、ホントはそんな余裕はありません・・・。これから、またお客さんの所へ行かないと・・・。

 って事で、皆様には暫く迷惑を掛けると思いますが、出来るだけ早く復活したいと思っているので、また宜しくお願いします。

 平成22年 10月22日  14時    作成   

アバター
2010/10/29 17:57
あらまぁ~忙しそうですね
私は学校のせいで中々INできなくて
久しぶりに今日INしました~w
アバター
2010/10/24 14:42
リアの生活の方が大事だからね^^
無理しないように。
落ち着いたらまた遊びましょう♪
アバター
2010/10/24 02:08
落ち着いたらゆっくりニコタ。

待ってます~
アバター
2010/10/24 01:27
このご時世に忙しいのはよい事だ。
というものの、忙しすぎるのも何ですね。
無理しないで一息ついたら、また顔を出してくださいね。
アバター
2010/10/23 17:50
お仕事がんばってねぇ~~^^
アバター
2010/10/23 14:27
トチロ~さんへ

そうだったんですね
忙しそう><
トチロ~さん身体壊さないようにしてくださいね
またお会いできる日を楽しみにしてます
さくこ
アバター
2010/10/23 01:37
無理しないでくださいねぇ。
トチロ~さんの体が一番大切ですからぁ♪
復活お待ちしておりまーす。^^
アバター
2010/10/22 21:36
こちらは大丈夫ですよ^^

皆さんもトチロ~さんが忙しいこと理解してくれてますよ^^

安心して仕事しててください^^v。



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.