Nicotto Town



もしも

ニコタにジブリショップができたなら・・・・と想像してみた。

どんなアイテムが入るかな~。

その1 きぐるみ

 トトロ(となりのトトロ)
 かおなし(千と千尋)
 鳥になったハウル

その2 頭のせアイテム

 カルシファー(ハウルの動く城)
 坊(千と千尋)
 まっくろくろすけ(トトロ)

その3 ニコペット

 ジジ(魔女の宅急便)
 ヒン(ハウルの動く城)
 オウム(ナウシカ)
 山犬モロ(もののけ姫)

その4 まとわりつくアイテム

 白龍(千と千尋)
 
その5 背景

 ハウルのバスルーム
 電車の中(千と千尋)
 ネコバス(トトロ)

その6 手持ちアイテム

 荒れ地の魔女ぬいぐるみ(ハウル)
 釜爺ぬいぐるみ(千と千尋)


トトロのきぐるみなんか実現したら、涙出るくらいうれしいなあ~

アバター
2010/10/23 20:23
>fujiさん
 トトロやジジはぬいぐるみでもきぐるみでもいいですよね~。
 クラリスのウェディングドレスとかもいいな~
アバター
2010/10/23 13:25
わ、わ~☆彡 サンリオ目じゃない位、どれも欲しくなります~^^;
私は特にトトロ関連、ジジとハクが欲しいです❀
手持ちアイテムにジジの入った鳥かご、パズーの卵焼きのせパンとかも^^w
アバター
2010/10/23 09:39
>みるくさん
 頭のせジジとか、手持ちジジとか、肩のせジジとか
 どれを想像してもかわいいですよね~

>ぶーたん。さん
 でしょ!! おもちゃパトカーみたいなおもちゃネコバスもいいかも。
 背景で、波の上を走る(ポニョ)とかもいいかも~。

>なつみかんさん
 お部屋アイテムも、ネコバスタイプとか、ハウルの動く城台所とか、
 千と千尋のお湯屋とかが出たら、もっと楽しいな~。
アバター
2010/10/22 21:39
楽しそう(≧∇≦)
りんごさんの案でほしいのは「トトロ(きぐるみ)」です(^▽^)
かおなしのきぐるみも気になるな~(^^;
坊が頭のせだと首が折れちゃったりして(^皿^)
ジジとオウムもほしいな~

私が勝手に考えたのは、アクセサリでナウシカのメーベとか
背景で、海の見える街とパン屋さん(どちらも魔女の宅急便)とか
トトロ(大、中、小)の背景もいいなぁ
アバター
2010/10/22 21:16
いいね~!!
想像しただけでも、楽しい♪♬(*´∇`*)
アバター
2010/10/22 20:39
私はジジぬいぐるみが欲しいです♡
^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.