Nicotto Town



11月はキャッツの月


11月11日はキャッツの日だ。

というわけで、キャッツのコスプレに走ってみようと思った。

いろいろ試してみたけど、

やっぱり、黒や黄色のねこみみ&ねこしっぽがないと、

むずかしいことが判明。

リサイクルショップに、

黒や黄色、茶色、三毛などのねこみみ&ねこしっぽが入荷されますように。

アバター
2010/10/26 19:37
>コメドリさん
 実はマンカストラップ、ミストフェリーズをねらっているのですが、
 マンカストラップぽい服ってなかなかないんですよね。
 ミストはやっぱり、黒いしっぽがないとむずかしい~
アバター
2010/10/25 22:02
私も強く希望します!
三毛猫とか・・・かわいいでしょうね^^*

本当にりんごさんのヴィクトリアかわいいです♪後ろの月はジェリクルムーンですね。
りんごさんの格好見てたら先日の観劇の記憶が思い出されて、
なんだかちょっと幸せになれる気がします^w^

それに比べ私のピコのクオリティの低さといったら・・・orz

いっそのこと「四季・全身服!」みたいなのをだしてほしいですw(やりすぎ
もし出たらコメドリの遂に課金の道へまっしぐらです^^;
アバター
2010/10/25 21:30
>fujiさん
 ネギやテンガロン、枝豆が出たんだから、
 人気の高いねこみみやねこしっぽも出てもいいような気がするんですけどねえ。
アバター
2010/10/25 21:12
茶色っぽいしっぽは昔のガチャの目玉であるけれど、黄色や黒、三毛などはまだないですよね。。
でもいつかリサイクルで出そうな気がしますね(=^・^=)☆
アバター
2010/10/25 21:10
>ぶーたん。さん
 先月、ニコタに要望したんだけど、
 リサイクルショップに入れもらえるように、また要望してみようかな~。

>るんさん
 キャッツが日本で初めて上演された日です。
 それ以来、場所が変わったも上演初日は11月11日なんですよ~。
アバター
2010/10/25 21:02
キャッツの日っていうのがあるんですね♪
アバター
2010/10/25 20:25
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、リサイクルショップに
色とりどりのねこみみ&ねこしっぽが入荷してほしい
ですね~ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.