Nicotto Town



もうすぐ

もう早いもので、10月も最後の週に入りましたね。

なんか夏の終わりからが、あっという間に
時が過ぎてるように感じてしまって、
気が付けば、もうすぐ11月になってしまう^^;。

せっかく出してきた秋用の服も
夜には、寒く感じています><。

まだ、考えたくないけど、そろそろ
冬用の衣類も出さないといけないのかなぁ。。

アバター
2010/10/26 22:37
今日は、すっごい寒いです><。
これは、すぐに冬服出した方が良さそうですね。。

>クロスさん
お互い体調には気を付けましょうね^^;。
自分は、9月に戻ってもらいたいです><。

>春花さん
衣替えです^^。
今日なんかは、ちょっと寒過ぎですね。。
手袋も出しておきたいなぁ♪。

>リィナさん
終わっちゃいますね~^^;。
毎日が、一瞬で過ぎていくような感じがします。
ちゃんと考えて生活していかないとダメですね・・^^;。

>シトラさん
おおっ、11月がお誕生日ですか^^!。
楽しみ!?ですね~♪。
もう冬支度バッチリみたいで、羨ましいです><。
まだ、何にも出来てないなぁ。。

>優羽里さん
もう一度ぐらいは暖かくなるかなって
思ってますけど、寒さは、厳しくなって
行きますよね^^;。
本格的になる前に、ちゃんと準備したいです。。
アバター
2010/10/26 22:16
もう10月も終わり…
早いですね~
寒くなってきました。
風邪ひかないように気をつけてください

本音を言うと早く10月終わってほしい^^;
アバター
2010/10/26 21:26
衣替えですね^q^
秋用の服装でも寒さを感じるってことは
もう本格的に冬の到来ですね!
カイロとかもそろそろ買っておかないとって思ってます^^*
アバター
2010/10/26 02:39
もうすぐ~終わっちゃうね~。

毎日忙しく~時間を使ってると

押し流されていくみたい。


(ううん…自分でそうしてるんだよね~♪

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  
アバター
2010/10/25 23:56
ほんとですね。来週には11月ですよ。
誕生日が近づいてくる…。年齢出してるくせに誕生日がなぜか非公開になんですよね~。
自分でもついこないだ気づきました。非公開にしても誕生日は来てしまうのに。

冬の用意、コートもブーツも準備オッケーですよ。
まだいつから着用するか悩んでますけど…^^;
アバター
2010/10/25 23:50
そうですなぁ・・・。
秋が来たと思ったら
もう冬も近づいていますもんね(-_-;)
もう少しで終わる今月も 
これから来る来月も、風邪を引かずに乗り越えましょうbb

冬用の服・・・・
ものすごい奥にしまってあるから
出すのが少々面倒ですぜ(´∀`;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.