Nicotto Town



冬?

寒い!、寒過ぎです><。

今日の帰り道の気温は、6℃の表示になってました!。
それは、10月の気温じゃないよ~。

でも、予報では、明日は更に下がるとの事・・・。
これは、完全防備をして、出かけないといけないですね。。

今から急いで冬支度します・・・^^;。

アバター
2010/10/27 23:03
今日も、スゴク寒かったですね^^;。
上に一枚多めに着たのですが・・><。

>春花さん
風邪気を付けて!
寒い時に引くと長引きそうだよ^^;。
カイロで暖かくしてね♪。

>ミーナさん
もこもこのダウンジャケット着たら
暖かくて、もう脱げないかも~^^。
冬は、もう少し待って欲しいです。。

>潤婭さん
北海道は思いっきり雪が
降ってるみたいですね!
滑らないように気を付けて!。

>リィナさん
まだ、秋の服で楽しみたいなぁ^^;。
冬服も良いんですが、全部出すのに
一苦労です><。

>優羽里さん
一桁の気温は、去年の冬から
全く見てなかったので、ビックリです!
半袖じゃ風邪引いちゃうよ~。
暖かくしてください^^;。

>シトラさん
同じですね・・♪。
実は、車にひざ掛けを置いてます^^;。
男なのに、寒がりなもので・・・><。
手袋もするかも。。

アバター
2010/10/27 21:35
寒いですよね・・・!
私も着込むのをサボると
すぐに風邪を引いちゃいそうです^^;
これからどんどん下がるみたいですし
カイロも買いだめしたいですね^q^
アバター
2010/10/27 20:10
うんうん。
毛布とか暖房とかダウンジャケットとか
すぐに準備した方がいいよね。

いっきに冬が来ちゃったんだね~。

アバター
2010/10/27 19:36
寒いですョネ。
もぉ北海道は雪が降り、寒くてダウンを着ている人がちらほら…。
アバター
2010/10/27 00:26
冬のファッションを楽しめそうですよね!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


寒いの苦手かニャ~~?

アバター
2010/10/26 23:43
6℃・・・?!!
寒い・・・そりゃ寒いはずですぜ。
10月~11月の最初までは
そんな寒い時期では無いはずなんスがね・・・(´ω`;)

僕も完全防備しなきゃ(´ω`)
僕なんて油断しすぎて、まだ制服半そでですよ。((上にブレザー着てるけど
アバター
2010/10/26 23:29
6℃!?寒すぎますよ!!
10℃切るとは思いませんでした。
今日は温度計に気にしてなかったですね~、明日確認してみます^^

車の中には今週からひざ掛けとストールが待機してます。
明日はもう一枚増やす予定…^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.