Nicotto Town



暖房

昨日から、エアコンの暖房を入れています^^。

夏に使ってから動かしていなかったので、
フィルターの掃除に手間取りました・・><。

最初は、省エネと思い、20℃設定にしてたのですが、
だんだんもっと暖かくしたいなぁって感じて、
体が勝手にリモコンの温度を上げています。。

一度、使い出すと、もうその部屋からは
出れませんね・・^^;。

まだ冬じゃ無いのになぁ。。

アバター
2010/10/30 22:25
>春花さん
床暖房かぁ^^。
暖ったかそうだね。。

今日は、お布団を冬用にしたよ♪。
アバター
2010/10/30 20:20
私の家ではエアコンはまだですよ^q^
床暖房を最近はつけています^^

一度温まった部屋からは
絶対出られないですよね!
アバター
2010/10/29 23:05
暖ったか部屋を出ると、
冷たい廊下・・><。

>ありあざん
そうなんですよ~^^;。
我慢出来なかったです><。

>みーなさん
エアコン付けると、乾燥もしますね。。
喉を痛めないように、水分補給です♪。

>シトラさん
お仕事の所では、女性はひざ掛け必須みたいです^^;。
自分は、厚着して行ったら、肩がこって疲れました。。
寒いのは苦手だなぁ><。

>優羽里さん
いえいえ~^^;。
ずっと、ほっておいたツケです。。
コタツも良いんですけど、入ると絶対動かない!。

>クロスさん
早く暖房つけましょう^^♪。
もう我慢出来ないですよ!。
アバター
2010/10/29 11:37
家も付けましたよ~(^^)/
一回付けちゃうともう駄目ですね(^_^;)
もう手放せないです(>_<)
アバター
2010/10/29 08:23
ウチも昨日は暖房つけました。
エアコンは頭がボーとするので好きじゃないんだけど寒さに負けた(^_^;)
アバター
2010/10/28 23:01
エアコンは我慢して、ひざ掛けでなんとか…
たぶんそちらの方がずっと寒いですよね。
冬でも周りの町は雪が積もっても自宅付近はほとんど影響のない地域なので。

車はエアコンないと無理ですけどね。車って足元から風が入ってきません?
うちのお父さんの車にはひざ掛けが大量に積まれてますよ^^
ほんと、今からこんなんで冬はどうなるんやろって思います。
アバター
2010/10/28 22:57
フィルター掃除ご苦労様ですぜbb

僕も最近になって暖房付け始めました^^
寒いですよね・・・。
というかそろそろコタツ出して欲しいです(´∀`;)サムイ
アバター
2010/10/28 22:51
そろそろこちらも暖房出しそうですね
寒くてきついです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.