Nicotto Town



準備

もうすぐ11月に入ってしまいますね~。

本格的な冬が来る前に、いろいろと
準備をしておきたいです。

今日は、お布団をふかふかの羽毛布団に替えて、
夏の間はしまっていたポットを出してきました^^;。

明日は、ちょっとショッピングに出て
寒さ対策の用品でも買い足しておこう
と思います♪。

アバター
2010/10/31 22:30
今日は、ちょっと雨が降ってたけど
暖かった~^^♪。

>クロスさん
羽毛布団ふかふかですね!。
いつまでも、入っていたい^^。

>花菜さん
ポットで、ホットミルクティーを
飲んでます^^。必需品です♪。

>春花さん
早めの準備だよ^^。
年賀状かぁ、毎年、追い詰められてから
書いてるね~><。

>優羽里さん
今日で、10月も終わり・・。
秋が駆け足で、過ぎていくなぁ。
ちょっと寂しいね^^;。

>シトラさん
今日は、モコモコのスリッパ買って来ました^^!。
これがあると、廊下でも足が冷たくないです♪。

>みーなさん
少し暖かかったですね~^^。
服も一通り出し終えました。。

アバター
2010/10/31 21:48
自分も昨日お布団をふかふかの羽毛布団に変えました
冬の日はこれが幸せですよねww
アバター
2010/10/31 21:44
ポットいいですね~^^
これからの季節必需品!!
あったかいお茶であったまりたい(*´∇`)
アバター
2010/10/31 21:26
冬の準備万端ですね^q^
もう年賀状のこととか考えないと
書く枚数は年々増え続けるので大変です^^;
アバター
2010/10/31 10:00
ホント、寒いッスよな(-_-;)
明日で11月・・・・その次の年は12月・・・で、年明け。
なんか随分早く感じます^^;
僕も今日は寒さ対策でもしておきますぜbb
アバター
2010/10/30 23:27
ほんとですね。今のうちに準備しないとダメですよね。
私も明日、必要なものを買い揃えようと思っています^^
アバター
2010/10/30 23:21
今日は寒さが和らぎました。
でも、もう10月も終わりなんですね^^;
取りあえず、フリースのパーカーを出しました^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.