Nicotto Town



過呼吸その後。


昨日は一日呼吸困難で過ごしてしまいましたが、

深夜にふと、

この急激な気温の変化は十分に体にとってストレスなのでは?

過呼吸←ストレス

ならこれが原因?と

暖房つけたら…徐々に症状は改善して、

現在、ようやく呼吸に不安を感じなくなりました。

ほっ。

昨日はもう良太郎一生このままなのかなぁ?と

怖かったのでホントほっとしました。

これ読んでる方も急激な温度差には気をつけてぇえ

アバター
2010/10/31 23:51
勝手に気温変化の所為?
なんて思ってたらタイムリーなネタだったのか、
ニュース番組でも気温差による体調不良の人急増の報道が!!!
やっぱみんな堪えてるんですねぇ。
ぴとみんさんもお大事に~!!!
アバター
2010/10/31 22:22
大丈夫ですか?
急な気温の変化は、ストレス性の病気や、アレルギーを抱えていると
調子を崩しがちになりますよね
私も、注意していますが、体調がなかなか元に戻りません^^;

どうぞご自愛下さいませ^^


アバター
2010/10/31 20:38
良太郎も北陸冬生まれで冬には強い方なので油断でした。
いやー。
お互い体は大事にしませう!!
アバター
2010/10/31 18:41
今日、今冬初めてリビングにストーブの灯がつきました。
私は自室では限界まで我慢する方なのですが
やっぱり温かいのはいいですね。
温度差もストレス……胸に刻みました。
この冬は早くお部屋にも暖房器を設置しますっ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.