Nicotto Town



朝ツライ

今日は、少し暖かかったので過ごし易かったなぁ^^。

でも、最近、寒さのせいもあるんだと思いますが
朝起きるのが、ツライです><。

先週も、お仕事に遅刻しそうになったりして
ちょっと危ないなぁって思ってるんです。。

もともと、朝は弱い方なんですが、
寒くなると更に弱くなります^^;。

夜は、TVが面白かったり、ゲームしたりと
なにかと遅くなりがちなんですが、
冬の間は、少し早めに寝た方が
良いなって思いますね。

今から、こんなでは、真冬が来るのが
怖いんですけどね。。

アバター
2010/11/01 22:03
>春花さん
ホントだよね~^^;。
朝起きが楽な人が羨ましいなぁ。。
遅刻しないように頑張ろっ!
アバター
2010/11/01 22:01
今日は楽々起きれた^^!
日によってだいぶ違うなぁ。。

>みーなさん
そうなんですよね><。
この頃は、目覚ましを遠く置いて
絶対に出なくちゃならないようにしてます^^;。

>マリーヌさん
冬はキツイよね~^^;。
早くから、春が来て欲しい気持ちです。。

>優羽里さん
早寝早起き頑張ります♪。
夜寝て、朝にニコタ入っても良いなぁ^^。
アバター
2010/11/01 21:59
朝は私ももともと苦手なので
布団から出るだけでも辛いこれからの時期は
遅刻に注意したいです^^;
アバター
2010/11/01 08:03
同じです(>_<)
早寝して時間通り起きてもお布団から出る決心がつくのに時間がかかる^^;
アバター
2010/11/01 02:31
私もです・・・朝は弱いほうなんです。。。。
冬は特に・・・ははは><!
アバター
2010/10/31 23:59
僕も朝が辛いっすぜ・・・(-_-;)
早く寝て、早めに起きといた方が良いですね。
お互い頑張りやしょうb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.