Nicotto Town



困ったなあ~

今まで、和風の部屋にしていなかったので、あまり気にしてなかったけど、 
今回和風の部屋にすると、靴を履いたまま部屋に入るとおかしい。
でも、脱ぐと度々タウンに行く時にめんどうだし・・・・・・
とっても気になるなあ~

アバター
2010/11/06 09:11
私も気になります~和風の部屋に靴のままって。
縁側を作ってそこが定位置にしちゃってます。
ギリギリ外?とか思ってww
アバター
2010/11/06 07:54
たまにタウンで裸足の人がいます~
それって靴を買ってないだけ…?
アバター
2010/11/06 06:16
お部屋は難しいですねえ。う~んo(*≧ω≦*)o
サ-クルからきましたあ。
アバター
2010/11/05 23:11
和風の部屋に靴のままだと違和感がありますよね。

ここはひとつ外国人の気分になってみるのはどうでしょう?
外国人なら、和風でも靴のままの気がします。
ちょっと無理がありますかね?(^_^;)
アバター
2010/11/05 20:14
アハハ
私もニコタに来た当時・・同じ事を考えちゃったわ。
脱がしてタウンに出た回数も多々あるかと^_^;
止む得ないから、履かせたままでいましょうか☆
アバター
2010/11/05 17:25
そう言われると気になりますねww

うーん (。◡ˇ‸◡) スリッパですかね~

でも、タウンでスリッパも微妙だし。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.