Nicotto Town



キャッツコスプレ 第5弾


もう1匹のセクシーにゃんこちゃんディミータ。


しばらくは観にいけそうにない・・・・。

横浜に住んでいたら、毎週でも観にいくのに。

外国版のDVDを観たことあるけど、

キャラクターや踊り、歌が違うところがあるし、

何よりも、映像にすると迫力が違う。

やっぱり、ミュージカル、舞台は生で観るもの。

横浜公演がまだまだ何年も続きますように。

アバター
2010/11/07 19:26
>なつみかんさん
 ありがとう~!!
 観にいけない分、キャッツコスプレで楽しんでいるというか、
 11月11日のキャッツ27周年をお祝いするつもりでやっています。
 
アバター
2010/11/07 17:18
さまざまな猫ちゃんたちコーデかわいいです!(≧∇≦)
キャッツは見たいと思いつつ、見たことがないのですが
りんごさんのコーデがかわいくて、見てみたいな~って思います♪
行ける余裕が出来てたくさん見に行けるといいですね☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.