Nicotto Town



食欲の秋

やっぱり秋は、食べ物がおいしい!
くり、さつまいも・・・そのまま食べてもおいしいし、
スィーツになるとさらにおいしい。
そうそう、しんまいもおいしいなあ。
おかずがなくても、ごはんが進む。
自然の恵みに感謝!感謝!

アバター
2010/11/07 23:14
秋っていいよね。(*^^)v

朝、晩と冷え込むの嫌だけど・・(>_<)

今日は焼き芋食べました。(^O^)



アバター
2010/11/07 07:37
秋は食べ物。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+  おいしいですねえ。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
サ-クルからきましたあ。
アバター
2010/11/06 23:30
今日は焼き芋をたっぷり食べました。
また太る・・・(=`(∞)´=) ブー!!
アバター
2010/11/06 21:54
秋になったからなのか、食欲が出ますよね。

私も最近食べ過ぎます。今日も食べ過ぎでお腹いっぱいです(^_^;)
お昼は、大盛りチャンポンで、おやつもたっぷり食べて、
さっき晩ごはんにトマトすき焼きです^^
アバター
2010/11/06 21:22
うむうむ!分かります!秋って美味しいものばかりですよね♪
私は栗ご飯とか大好きです^^!

でも食欲の秋のせいでしょうか・・・
太りました^^;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.