Nicotto Town



がんばった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
34.53cm
ブラウントラウト
1
44.20cm
長靴(ピンク)
1
21.09cm
アユ
1
21.99cm
ウナギ
1
50.19cm
2010/11/09 23:20

釣りは苦手だけど、今日はねばった。
いろいろ釣れておもしろかった。
長靴も売ったら、コインがもらえたのかなあ?

アバター
2010/11/10 10:12
長靴もうれるよ~♡

ピンクの長靴可愛いよね☆

私もお持ち帰りした事あるよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/10 09:05
釣りって面白いですね(థܫథ)
長靴も売ればコインがもらえます。
レア魚が毎週登場しますので飽きませんよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/11/10 03:25
お疲れ様です^^♪
長靴もコインになったかな・・・?
レアとか釣れると楽しいですよ^^!
でも中々釣れず・・・><;
アバター
2010/11/10 01:24
釣りは楽しいですよおお。私は好きですう。今週のレアは釣ると楽しいかも?サ-クルからきましたあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.