Nicotto Town



キャッツコスプレ ミスト


最後はやっぱりミストフェリーズで締めくくり。

小さくて、黒くて、踊りのうまいマジシャン猫。

本当はしっぽは黒いオス猫なんだけど・・・・・。


劇中、しっぽから杖が出てきたりするので、すごい不思議なんだけど、

あれは、あの場面だけ、仕込んでいるのかな~???

アバター
2010/11/10 23:35
>なつみかんさん
 キャッツの中で、一番好きなキャラです。
 踊りの一番うまい人が演じるので、
 ミストのソロの踊りのシーンでは拍手喝采です。
アバター
2010/11/10 23:22
マジシャン猫のコーデかわいいですね♪
ステッキがいい感じ(´∀`)
昨日までのシラバブのコーデもとってもかわいかったです(*´艸`)
アバター
2010/11/10 22:17
>アリスさん
 ありがと~!
 いろんな服を組み合わせて、キャラに似せるのがとても楽しかったです。
 あさってからは、いつものゆるキャラに戻るかも。
アバター
2010/11/10 20:28
いつも、にゃん子コス素敵だねん♬
私も、いつか手に入れたいなぁ^^
まずは、ワンコグッズを揃えて頑張ろうw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.