Nicotto Town



おもしろかった

今夜、「梅沢富美男・瀬川瑛子夢の華舞台」を観ました。
友達がチケットがあるけれど行かれないのでくれました。
前から6列目でとてもいい席でした。バッチリ見えました。
テレビで見るのと同じくかわいくて??きれい?でした。
衣装も、と~ても派手でした。楽しい時を過ごしました。

アバター
2010/11/17 17:19
いい席でラッキーでした❤
夢の華舞台ってことは豪華で派手な舞台なんでしょうね。
瀬川瑛子さん綺麗でしょう。
やはり生で見ると迫力が違いますものね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/11/17 14:56
おぉ~♪楽しそうですね^^!
私、舞台とかお芝居とか見に行った事がないので
一度行ってみたいので羨ましいです~^^
席も前のほうなんてついてますね☆

テレビとはまた違った雰囲気が楽しめて良いですね(*´∪`*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.