Nicotto Town



買った

待ちに待ったお部屋増築の日!
思い切って“部屋”を買った。
新しい家具を買えないので、今までの家具を並べたら、
和風の部屋の一つ前の部屋になった。
また、コインを貯めていろいろ買いたいなあ。
新しい部屋の名前を何にしようかな。
以前買った物が増えたら、どうしたらいいの?

アバター
2010/11/18 14:09
リビングと私室という感じですね(^^)
可愛らしくて、良いお部屋だなと思いましたよ。
アバター
2010/11/17 21:24
私も購入してしまいましたww
でも家具が揃わなくて、cコイン貯めなくてはデスね!

確か・・・家具もタダですが処分できたはず。。。
アバター
2010/11/17 17:29
私もお部屋を買いに行かなくっちゃ≒3
コインも貯めないと家具が買えませんものね(;_;)
洋服も欲しいし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪.
アバター
2010/11/17 16:47
お部屋を買ったのですねえ。(♥❂Д❂)/すごい!
アバター
2010/11/17 16:02
おぉ!買いましたね^^!
私も思わず購入しちゃいましたw
お名前も付けられるし、楽しいですよね~♪

和風のお部屋見て見たいです(*´∪`*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.