Nicotto Town



しばらくは

今日は、いつもご訪問頂いていますみなさんに、
お伝えしておきたい事があります^^;。

明日からなんですけど、2~3週間ほどは
ときどきしか、ニコタに来れなくなるんです><。

理由は、プロバイダの変更手続きがうまくいかなくて
ネットにつなぐ事が出来ない期間が出来てしまった
からなんです。

ですから、ネットしようと思うと、友人宅にお邪魔するか
ネットカフェにでも行かないと難しいです。
さすがに、会社のパソコンでするのは・・・^^;なので。。

そんな訳でして、しばらくは、入れたり入れなかったりを
繰り返してしまうかもしれませんが、出来ればこれからも
仲良くして貰えたら嬉しいです^^♪。

アバター
2010/11/20 17:28
みなさんに、こんなに励ましのコメント頂いてしまって、
ありがとうございますm(_ _)m 。
スゴク嬉しいです^^!。

なんとか、出来るだけ早く回線を接ぎたいと
思いますので、これからもヨロシクお願いします^^。。

アバター
2010/11/19 21:16
大変なんですね^^;
でも了解しました!

しばらくの間、寂しくなりますが
kazuさんもお仕事頑張ってくださいね!
アバター
2010/11/19 10:29
そうですか。。。
はい^^了解((笑

いつも伝言ありがとうございます。!!とっても嬉しいです!!
(kazuさんだけですね・・↓でも!!それが一番嬉しいことだと思います^^)
でわこれからもよろしくです>v<

アバター
2010/11/19 00:46
あい~~わかりましたw

ネット環境が早めに整うといいですねw

(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ♪♫~♩♬~♪

アバター
2010/11/19 00:25
大丈夫だぁ~~~(^^)ニコ
みんな、優しいから戻って来るまで待ってるぜい。
アバター
2010/11/18 22:48
了解しました~。
大変なことになりましたね…。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/11/18 21:29
把握です。
それは大変ですね…
会社のパソコンでやるのは… ですね(^^;
アバター
2010/11/18 20:36
了解しました。

気にしないでくださいね。
こちらこそ、戻られたらまたよろしくお願いします。
アバター
2010/11/18 20:28
お留守番してます^^
うちの会社はニコタOKです^^
って書いたらサボりがバレちゃう(^_^;)
アバター
2010/11/18 20:16
そうでしたか~><
それは大変ですね(・_・;)
訪問は気にしないで下さい(^^)/
戻ってきたらまたよろしくです(#^.^#)
アバター
2010/11/18 19:32
ほぉ、そりゃ大変ッスな(-_-;)

確かにに会社のPCでコミュニケーションサイトは
ちょっとアレですねwww((確実にマズイ

まぁ了解いたしやしたww^^
戻ってきてからもこちらこそ仲良くしてやって下さいなw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.