Nicotto Town



ボーリング

今日は、お休みの日だったので、久しぶりに
友人達とボーリングをしてきました~♪。

ここ何年もやってなかったので、見事にガーター連発で
スコアが100に届かなかったです><。
まぁ、もともと苦手だったのもあるのですが・・・^^;。

その後は、お腹が空いたので、みんなで
焼肉屋さんに行ってきました。
焼肉も久しぶりだったので、カルビにホルモンと
食べまくりました!。

なかなか楽しめた休日でしたね^^。

アバター
2010/11/23 17:29
久しぶりにやったボーリングだったので
4ゲームしかしてないのに、次の日には、
足が筋肉痛になってました><。

焼肉もたまには良いですよね^^。
美味しかったですよ~♪。

>シトラさん
途中も指が痛くなってきたんですけど
なんとか我慢しましたね^^;。
冬の前は栄養つけなきゃいけないから
お肉?もどんどん食べてくださいね♪。

>クロスさん
前の人がストライク出した後の
ガーターは、スゴク凹みます><。

楽しいお休みだったので良かったです^^。

>春花さん
ボールング久々だと、投げ方を忘れてしまっていて
手と足の動かすタイミングが合わないね^^;。

12月に焼肉屋さんに行くの!?
最初は、タン塩からだよ♪。
楽しんできてね^^!。

>みーなさん
そですよね~、ガーターでも笑いが取れれば
OKですよね^^;。
でも、たまにはカッコ良くストライクを取りたいなぁ。。
次は、100超えるように頑張りたいです!。

>優羽里さん
ボーリングって、意外と気晴らしなったね!
やっぱり体を動かすと、なんかスカッとするよ^^。

真ん中に投げようとしても、右と左に逃げて
いくんだよね。難しいなぁ><。
アバター
2010/11/20 22:46
ボーリング、長いこと行ってないです。
きっと今行けば、途中で痛くてダウンしてしまいそう…

焼肉いいですね~♪
さっき夕飯食べたのに、タレのついたお肉とあつあつご飯を想像してヨダレが…
ダメですよ!そんな誘惑しちゃ><
アバター
2010/11/20 21:59
自分もボーリングはガーター連発ですよ。
焼肉ですか~
みんなで行くと楽しいですね。
休日は楽しんで何よりです
アバター
2010/11/20 20:28
ボーリング良いですね!
私も最近まったく行っていないので
ひさびさに行きたいなぁ・・・///!

焼肉屋さん、私も12月に行く予定です^q^
お腹すいてきました^^;
アバター
2010/11/20 20:10
ボーリングは上手な人もそうでない人も楽しめるのがいいですよね^^
私はそうでない人のほう^^;  100いけばいいほうw
アバター
2010/11/20 19:16
おぉー。
充実した日だったみたいですな^^
気晴らしにちょうど良いッスなw

僕もボーリングはガーターばかりですぜbb((笑




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.