Nicotto Town



ネット

家では、ネット環境が途切れて1週間ほどが
経ちますが、思ったよりも不便さを感じています><。

今までは、ちょっとした調べものや、サイト巡りに
動画鑑賞など、知らずしらずに、ネットに頼った日常を
過ごしていた事が分かりました・・^^;。

最近は、代わりにTVを見たり、ゲームしたりする時間の
方が増えてきたのですが、やっぱり何か使えない
もどかしさみたいなものを感じてしましますね。。

今は、ネットがあること方が普通の事なのですが、
せっかくなので、今の無い状態で楽しめることでも
探してみようと思います^^。

まぁ、食欲に走るような気が一番するんですけどね~♪。

アバター
2010/11/25 20:44
今日は、カフェからinです^^;。
ネット入るのって意外と大変です><。

>ミーナさん
そうなんですよ~^^;。
なにか落ち着かないです。
今は、空いた時間の使い方を
いろいろ考えてますね♪。

>クロスさん
無くなって初めて気づくみたいな感じです!。
でも、ネットが無い状態で楽しむ事を検索したいと
思う自分がいたりしますね^^;。

>リィナさん
慣れって怖いです><。
昔は、全然思って無かったのに・・。
普通にあるものって感じてしまってますね。。

>シトラさん
PCスイッチオン!は一緒ですね^^。
家に帰ると、とりあえず付けてしまっています。
何もして無くても、寝るまで付けてますね・・。

予想通りに、食べる量というか、食べている時間が増えてしまいました^^;。

>春花さん
ネットだけじゃなくて、PCまで出来なくなったら
スゴク困るね~><。
だからPC壊れたら、速攻で買いに行くと思うよ♪。
早く回線繋いでもらえるように頑張る!?ね^^!。

>優羽里さん
そうだね~^^;。
実際、こんなに時間が余るのかなって
感じる時もあるくらいだよ。
最近では、早く寝てしまう事もあるし・・。
まぁ、のんびりするのも良いよね~。。

>みーなさん
でも、食欲に走りそうです><。
お酒には走れないので・・^^;。
ついつい甘いものを。。

ネットでは、お金を扱うのが、まだ怖いので
webマネーとか限定的なものまでですね。

アバター
2010/11/25 18:40
よくわかります^^
一日繋がらないだけで、
なんかもやもやするんですよね。

いつのまにか、こんなに依存してたのか~って
我ながら、コワいです。
オフであることに慣れると
それはそれで、楽しいですよね。
アバター
2010/11/24 21:34
それがあることにありがたみを感じなくてはなりませんね…
とはいっても自分も普通になってしまってます。

まあ、せっかくなので、無い状態で
楽しめることを探すのもいいかも知れませんね。
アバター
2010/11/24 01:03
ネットに慣れると

ネットのない生活は不便を感じちゃいますよね~。

わかります(◕∀◕;A)
アバター
2010/11/23 22:48
PCスイッチオン♪は習慣になっています。
この習慣がなくなってしまうなんて、困ります!!
なくても大丈夫なんやろけど、やっぱりないとダメですよね~。
それにしても食欲に走るのは危険ですよ!!
アバター
2010/11/23 21:29
やっぱりネットはないと不便ですよね!
私も自分のパソコンが使えなくなったときは
どうしようかと思いました^^;
結局お父さんが貸してくれたんですけどね♪
kazuさんの復活を願っています^q^
アバター
2010/11/23 19:49
逆に良かった事でもありますねww
今の世の中ですから、携帯やインターネットばかり
いじっていたら周りが見えなくなることもありますしなw
kazuさんは大丈夫でしょうけど、周りをじっくり見るのも大切ですぜbb
・・・本当はこんな事言える立場じゃないですが(^_^;)

まぁ、家のネットが繋がるまで 食事でも何でも
不便なことを違う見方で楽しむことは良いですねbb
アバター
2010/11/23 19:29
食欲に走ると後で後悔しますよん♪^^
ネットだと24時間いつでも利用できるのでつい頼りがちです。
銀行の出入金もネットで操作してるので無いと困る(・・;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.