Nicotto Town



クリスマス!?

気が付けば、もうすぐ12月!早いものです^^。

知らない内にタウンもすっかりクリスマス風景になっていて
広場はゴージャスな感じの赤マット!?に、でっかいツリーまで
出来上がってましたね♪。

実際の町並みでも、早々とイルミを取り付けている家も
あって、いろいろな色の光の点灯で楽しませてくれます。
でも、毎年の取り付けが大変だろうなぁ^^;。

そして、クリスマスといえばケーキですね^^。
いつもは、無難な苺のデコレーションケーキを
予約してるのですが、今年は、ちょっと違ったものが
食べたくなってきたので、いろいろ調べてみようと
思ってます。
アイス系なんかも良いかもしれませんね~♪。

アバター
2010/12/01 21:12
>ありあさん
1個づつも良いですね~^^。
タルトやパイなんかも食べたいかも・・><。

でも、やっぱりクリスマスケーキは大きいのを
みんなで切っていく楽しさもありますよね♪。
悩んでしまいます。。
アバター
2010/12/01 20:42
デコレーションが飽きるのであれば
一個ずつ買うのはどうですかね?
色々なケーキ食べられるし♪
でも、やっぱり、クリスマスは大きいケーキ食べたいです><
アバター
2010/11/28 18:31
来週には12月です!
最近は、寒さにもやっと慣れてきましたね^^;。

>クロスさん
10月頃からずっと寒い感じがしてたので、
月日が経っても同じような季節に感じてしまいます^^。

>春花さん
年末はイベント多いのですが、頑張り過ぎると
疲れそうなので、のんびりもしたいです><。
ケーキは絶対予約するよ^^!。

>花菜さん
最近では、集合住宅全体で、飾り付けを
されている所も多くなりましたね^^。
夜に、ちょっとドライブがてらに行ってしまいます♪。

>リィナさん
確かに、いっぱいの電球を使ってるから
出火は気を付けないといけないですね><。
アイスケーキは、溶けちゃうと大変ですよね~。
キンキンに冷やしておかないと^^;。

>優羽里さん
もう冬に入ってしまってるから、そろそろ雪の
心配もしなくちゃいけないなぁ。。
お家でツリーも良いよね♪。
可愛く飾ってください><。

>シトラさん
イルミの業者さんですか!?
駅前とか、商店街なんかでは作業している人は
見かけてますが、個人だと高そうですね^^;。
アイスにするかは、まだ決めてないのですが
今回は、いろいろ悩んでます♪。
アバター
2010/11/27 21:41
早いですね~!
気分は10月なのに季節はどんどん過ぎていきます
アバター
2010/11/27 20:52
早いですよね^^!
年末も忙しくなりそうです^^;

ケーキは絶対食べたいですね///
アイスケーキみたいなのもおいしいですよ♪
アバター
2010/11/26 23:06
この時期よく友達と電飾してるお家めぐりツアーをして楽しんでます♫♪♬♩♫
凝ってるお家はほんとすごい!!
アバター
2010/11/26 21:17
毎年の取り付けと電気代・・・。

それと電飾の出火が話題になってて

(◕∀◕;A)

アイス系のケーキは

のんびりしてると切り分けてるそばから溶けてゆきますwふふw
アバター
2010/11/25 22:49
11月になったと思ったら・・・早いですな~・・・(-_-;)
12月ともなれば本格的な冬ですねぇ^^;

僕の家はツリー出して終わりです✧

アイス系は美味しいですよwwbb
アバター
2010/11/25 22:19
やたら豪華だと思っていたら、業者さんに頼んでいるお宅もありますよ!!
寒いけれど、この時期の散歩や寄り道は色とりどりで楽しい~^^

アイスのケーキって食べたことないんですよね…。
それ、いいかも♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.