Nicotto Town



古着

今日は、冬用に出してきた洋服の中で、
あんまり着ていないものをリサイクルしようと
思って、古着屋さんに行ってきました~。

ジャケットやセーターなど、2つの紙袋に入れて
持ち込んだんですが、休日だという事もあって、
お店も混雑していて、金額を出してもらうまで
30分ぐらいかかりました^^;。

まぁ、待ってる間に、なにか良さそうなものが
無いかなって見ていて、ちょっと良さそうな
ジップセーターがあったので、買ってきました!。

買い取りも、思ってたより高い金額を出して
もらえたので、ちょっとしたお小遣いにはなりましたね♪。

あと、帰りには、親が欲しいって言っていた
ヒートテックを買いに、ユニクロヘ・・・。

最近、全然行ってなかったのですが
相変わらず人でいっぱいでしたね><。
結局、お目当てのヒートテックだけを買って
さっさと逃げてきました~。。

この時期の洋服屋さんは、ドコも混んでますね~^^;。



アバター
2010/12/01 20:08
リサイクルに出し過ぎてしまった・・^^;。
クローゼットの中が空き々々に。。

>みーなさん
捨てちゃうのも・・なんで、よくリサイクルしてます^^。
結構、新品も置いてありますよね~。
見てるだけでも、楽しいです♪。

>シトラさん
ホントに、通路も歩けないくらいの人でした><。
他のお店では無い感じですよね~^^;。
年末のセールが楽しみです!。

>小梅さん
ウチの親は寒がりなので、ヒートテックを
重ね着してました^^;。
どれだけ着込む気なんだって思いましたね。。

>春花さん
古着屋さんは、結構、いろいろあるよね^^。
普段買えないようなブランドものも安いし♪。
今の時期は、アウターとか良いなぁ♪。

>優羽里さん
確かに混んでいると、あまり品を選べないし
カウンターに並ぶのも、ちょっと面倒かなって
思っちゃうね><。
でも、12月は何処も混むんだろうなぁ^^;。

アバター
2010/11/30 14:03
エコでお小遣いになったら良いことづくめ♪(*^_^*)
古着屋でタグ付きの新品を置いてることがあって時々のぞいてます。
ヒートテック、体温で発熱するんですよね。低体温の私には効果ありませんでした(>_<)
アバター
2010/11/29 23:41
休日のユニクロは何事!?ってなくらい人がいるので、長いこと行ってないですねー。
行きたいけれど、レジが混んでいると商品を持っていてもやる気を失くします…
服やさん、もうあちこちバーゲンが始まりつつありますもんね。
冬物を求めて買い物に行かなくちゃ!!
アバター
2010/11/28 23:06
いいお買い物が出来て良かったですねぇ。(^^)ニコ

ヒートテックは暖かいよね。
冬には重宝します♪
アバター
2010/11/28 23:04
古着屋さんでは一度だけ
買い物したことがあります^q^

ヒートテックすごく温かいですよ^^!
冬場は流行ってますよ♪
アバター
2010/11/28 20:46
ほぉ。そりゃ待ち時間もいいものですねw

寒いですからね~^^;
服屋はホント何処も混みますよね( ̄▽ ̄;)
いやでも無駄買いも防げますbb((笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.