Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


海老蔵暴行事件


市川海老蔵が暴行を受けた事件で思うことがある。
被害者海老蔵についてだが、おごりがあっただろうというのは、そうなのだろう。
しかし、あれだけの才能を持っているのだ。
そこは不問にしたい。

当日の記者会見を体調不良でキャンセルしてというのは、虫の知らせでもあったのだろうと思うのだ。
推測だけを羅列するが、なんとなく気分的に優れない状態だったのだろう。
だれにもそう言うときがある。
気分が乗らない時に、飲んで憂さ晴らしというのは、呑んべぇなら思い当たることだ。
何に起因するかは本人でなければわからない。
なるべくしてなった事件ではないかと思う。
しっかりと治して、芸に精進して大成して欲しいものである。

アバター
2010/11/29 23:27
大きな舞台を控えているときに節制できないのは問題ですが、やってしまったことは仕方がありません。
私も、割に好きな俳優なので、期待して待っていたいですね。
ちなみに、中村獅童なども気に入っています。
アバター
2010/11/29 20:38
市川海老蔵さん、詳しいことは泥酔していたため覚えていないようですね・・・
今日は手術があったようです。
しっかり治療して、復帰すると良いですね。
待っているファンの人もいるのですからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.