Nicotto Town



クリスマス気分

画像

二つ目の部屋にクリスマスの飾りつけをして、
一人でクリスマス気分を味わっています。
リアル生活では、わたしが
「ツリーを飾ろうかな」と言うと、即座に却下された。
飾った後、一人で片付けるのも面倒かなあ~
と思うと・・・・・・
おとなだけの生活は、つまらない。

アバター
2010/12/02 01:59
ツリーにプレゼントでクリスマスたっぷりですね。

リアルでは、妻が『今年はツリーを買おう』って言ってましたが、
私が、『じゃあ、来年買おう』って言ってしまいました^_^;
アバター
2010/12/02 00:56
わ~。
可愛いお部屋ですね。苺がかわいいです。

リアルでツリー出したら、私の場合は来年までありそうです(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
アバター
2010/12/01 23:10
可愛いですねww
私はコインが足らず・・・中途半端なまま年越ししちゃいそうです。。

リアではツリーもリースも買わなきゃなぁーって思いながら、時期が過ぎてしまいます><
そのわりに、正月用の葉牡丹の寄せ植えとかはちゃんと作ったりして・・・
アバター
2010/12/01 20:36
可愛いです~^^!生活感ある感じですね!
ツリーもあってクリスマスモードですねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

私もツリーなど飾らなくなりました!
ちょっと寂しいですよね(´;д;`)
あと、お雛様!アレは完全に出さなくなりましたw
アバター
2010/12/01 19:55
クリスマス気分のお部屋いいですねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2010/12/01 18:41
暖かそうなお部屋でステキですね(✿✪‿✪。)
みみちゃんは一つ目のお部屋ですね。
ベットの上に携帯ゲーム機が置いてあるところがリアルっぽい。
ツリーうちは飾りません・・・誰も喜ばないし。
食べる物がいいとか言われちゃう。゚(゚PД`q゚)゚。
アバター
2010/12/01 16:34
うわ~凄くカワイイお部屋ですね♪
あらま、ツリー却下されたんですか(´・ω・`)
12月だし、もう飾っても良いと思うんですけどね~。
私は、片付け飾りつけが毎年面倒なので、
大きな袋そのままかぶして保存してますw
(ただ、この方法だと嵩張るけど^^;)
アバター
2010/12/01 12:06
可愛いお部屋~✿

わたしもクリスマスのお部屋作ろうかな。✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.