Nicotto Town



なんだか 変!!!

画像

いただいたドレスがとっても気に入ったので、
さっそく着てみました。優衣さんありがとうございます。
赤いバラの花のついた黒い手袋もステキだし・・・・・

だけど、わたしの部屋に入ると、

なんだか とても 変 !!!

やっぱり、和風の部屋にはドレスは無理だったかなあ~

二つ目の部屋にはぴったりなので、これからは
そっちの部屋にとうぶん いようかしら・・・・・

アバター
2010/12/03 01:22
和室にドレスは ̄m ̄ ふふ・・・失礼しました。
でも、ドレスも可愛くて、和室のコディネートもステキです!!!
いいお部屋だ、住みたいです。

アバター
2010/12/02 22:08
はじめまして^^
ブログにコメ隊(大人限定) サークルの新入りです★
よろしくお願いします!!

ドレスに和室…
日本人ならではですよね(*´艸`*)

ちなみに靴は…??
アメリカスタイル!?!?笑
アバター
2010/12/02 21:26
ドレスと和室・・確かに・・
でも、素敵な和室は今のままがいいから我慢ですね^_^;
アバター
2010/12/02 21:24
ドレスお似合いですよお。(*✪o✪*)*すてき*
アバター
2010/12/02 19:18
ドレス素敵です☆
そしてお部屋も素敵~

服によってお部屋が合わないのが困りますよね。
2部屋目を1部屋目と交換できればいいのに!
アバター
2010/12/02 16:07
和風と洋風ですもんね^^!
合わせるのは難しいかも・・・><?

でもドレス素敵です~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
とっても似合ってます♡
もうすぐクリスマスですし、ピッタリですねb

アバター
2010/12/02 15:58
そのドレス、パルコさんにとってもお似合いです❤
ミミちゃんが遠くにいますね~
パルコさんがステキになって(@。@;)してる?
アバター
2010/12/02 14:25
あははは。 ほんとだww

衣装も部屋も素敵なのにね。

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.