Nicotto Town



何を買おうかな?


今回は、あまり買い物をせずにコインを貯めてみた。
せっせと貯めたので、10000コインを超えた。
お部屋の模様替えをすれば、すぐなくなるんだけど
今の和風の部屋もツリーの部屋も気に入っているので
当分は変えたくないな。
それで使うこともないので、20000コインまでがんばってみようかと
無謀な目標を考えてみた。
まあ~、すぐ挫折するだろうけど・・・・・

とトロフィーもって、決意してみた。

アバター
2010/12/05 19:49
10000コイン・・・。
私には遠いですが、さらに20000コインを目標に!!!
すごいですね、トロフィーを差し上げたいくらいです。w( ̄o ̄)w オオー!
アバター
2010/12/04 21:14
20000コインたまった時には
またトロフィーを持って報告お願いします^^♪w
アバター
2010/12/04 15:36
20000コインがんばれ~☆

トロフィーとても似合ってるよ❤

v(〃☯‿☯〃)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.