Nicotto Town



あこがれ


あこがれのスクールブレザーを着ました。
リアルでもセーラー服しか着たことがなかったので、
あこがれていました。
辞書なんか持っちゃって、
ちょっぴり賢そうに見えますか?
大満足です。
ニコタでは、年を忘れてどんな格好(財力に限りがありますが・・・)
もできるのでうれしいです。

あと制服に合わせる靴がないのが残念です。

アバター
2010/12/07 09:01
ニコタでは、どんなコーデもOKだから楽しいね♪
辞書を持って、お勉強・・勉強家(笑)
そうそう・・全部のセットではないから靴に困るよね(^^ゞ
私も靴を買わなかったので、毎度適当です。(笑)
アバター
2010/12/06 09:37
今日は賢そうなアパだわღと思ってました♪(^∀^●)
図書館に行くのかな~なんて。
アバター
2010/12/06 09:03
あたしはリアルでセーラー服を着たことがないので
ここではセーラー服を着てみたいです!



それってPアイテムですか?
課金しなきゃいけないのかなぁ・・・。

ブログ広場からお邪魔しましたー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.