Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


寒いデス!


 いや~、朝晩がすっかり寒くなっちゃいました。 夏男の僕にとっては、これからのシーズンが一番苦手です・・・。 現在も、暖か~~~~い部屋でベランダに吊していた干し柿を食べながらコレを書いてます。

 これだけ寒くなると毎年の事ですけど、腰痛が心配になってきます。高校の時にやっていたバイトで「ギックリ腰」になって以来、冬場になると痛みが出てくるんです。一応、腹筋と背筋を鍛えて腰痛に備えてるんですけど・・・。
  整体に通院すると一回3000円程かかるので、経済的余裕がないこの時期はツライです。まあ、昨年頃から敷き布団を高級な物に交換して、更にその上にムートンで出来た敷物を敷いて寝ているんですけど・・・。 この敷き布団、磁気のパワーがあるらしく、暖まり方がハンパないそうです。現にこの布団を使いだしてから、痛みが軽減された様な気がします。

 ちなみに腰痛対策として、腰に使い捨てカイロを腰に当てたりしてますけど、皆さんはどういう対策をとられてるのでしょうか? やっぱ、コルセットが一番妥当なんでしょうかね?

アバター
2010/12/08 20:47
僕も腰を痛めてます><
冬は同じく寒さで体が硬直するせいか、痛みがひどくなりますね^^;
僕も重いものを持ったりする仕事ですのでコルセットは必需品になっております!



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.