Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


何々?


 もし、宝くじが当たったらって?

 当たるわけないでしょ? 現実的に・・・。

競馬やってる方が、確率的には的中するでしょ!


って言うけど、単なるひがみ文句ですから・・・。


宝くじが当たったらねぇ~~~~。 そうだな。 借金返して、家買って、後はFXでもするかな。 まあ、PCのスペックのいいやつは欲しいけど、その他に欲しいものってないしな・・・。貧乏性だから・・・。そんなにアレコレ欲しいとは思わないし・・・。

 まあ、世界旅行には行きたいけど・・・。 1年位かけて・・・。 でも、そうなるとニコットは休業って事になるな・・・。

アバター
2010/12/09 01:43
久しぶりにコメします(^v^)

3億円 全部部屋に敷いて 全裸でゴロゴロした後
札に埋もれて眠りたい(*^_^*)

世界旅行行っても ニコタできますよ~(V)o¥o(V)
アバター
2010/12/09 00:21
現実的には当たらないから、ブログの中では大風呂敷を広げてます。(^^;
アバター
2010/12/08 02:25
新馬券に期待しますかw

ヤマト観た?



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.