Nicotto Town



きれい

画像

クリスマスツリーが育って、きれいになったので
記念にお庭で写真を撮ってみました。
雪だるまと並ぶと一段とかわいい!
パルコもかわいいかしら?
あったかいマフラーがほしいのだけど、Cコインショップにはありません。
たくさんコインを貯めたけど売ってないのではしょうがないなあ~

残しておきたい花が増えたので、植える場所が2個になってしまいました。
あと1レベル上がったら増やせるのでがんばろうっと!

アバター
2010/12/12 00:30
パルコさんもかわいいですね。
残したいのが増えて困りますよね。ウーン (Θ_Θ;)
アバター
2010/12/11 23:40
お花育てるのも楽しいですよねえ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/11 23:03
パルコさんもツリーも雪だるまも可愛いです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)♥
冬らしくて良いですね♪とっても綺麗です☆

あと1レベルで増やせるんですか!
頑張らないとですね~^^♪
ツリーとか雪だるまとか収穫しちゃうのもったいないですもんね!
アバター
2010/12/11 23:02
ツリー&雪だるまでクリスマスたっぷりですね^^
レベルアップがんばってください。
もちろん、パルコさん可愛いですよ。
アバター
2010/12/11 21:21
お庭が一気にクリスマスですね♪
私も今庭にメガ花がいっぱいで植える場所がなくて困ってます^^;
クリスマスっぽいお庭もいいですねー★
アバター
2010/12/11 17:54
(◕‿◕✿ฺ)(u‿u✿ฺ)ウンウン

お庭可愛いね❤
パルコさんもかわいいよ~❤
マフラーあればいいのにね・・・

あと1レベルガンバです☆v(〃☯‿☯〃)v
アバター
2010/12/11 15:40
洋服はいらなくてもちょっとした小物類欲しいですよね~
我慢に我慢を重ねて少しだけ課金しました^^

パルコさんも課金、時間の問題では??^^
アバター
2010/12/11 15:34
パルコさんも可愛いですよ❤
お庭も可愛くなりました(✿╹◡╹)ノღ
マフラーの変わりに花火手ぬぐいを代用しています。 ( ̄Д ̄;;アセ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.