Nicotto Town



大連合しか

お盆の中の波風は、民の期待とは裏腹に、連合合体しか道はないのか、あまりにも知恵のない選良たちよ 事実は、今日の地方戦で、火蓋が切られるのか、暗中模索の年末戦線 

アバター
2010/12/12 09:35
帰国と同時にお疲れや、いろいろお片づけものもおありでしょうに、日本の情勢についてすぐブログを書かれるなんて驚きです。お話かわって、個人でログインしている事務局男性の「ニコッとさん」の愛犬チワワが肺炎で再入院とブログに書いてありました。同病なので少し笑い!私は一人で闘病中、行ったり来たりもあり、まだ本当に回復してないようです。多分来週通院の時、もう一度強い薬を使うことになるかも?医師が先日そう言ってましたから、、、そんなに弱かった?とも云ってました。、、今まで年に一度の健診にしかお会いできない先生と笑っていたのに 一人闘病はやはり気が弱くもなり、すべてに自信をなくすみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.