Nicotto Town


げーむばあば


皆若いと言うより子供年齢にびっくりで。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
2
2位
6
3位
12
4位
11
獲得コイン
+201
クリア数
16
2010/12/12 15:03

あまりにも皆さん幼くてびっくりしました。こんな年齢の方がゲームしたり。思い思いのファッションにお金をかけ楽しんでらっしゃるのですね!昔には無いインターネットを使ってする着せ替え人形・・・私たちはカール人形の時代ですがお母さんこんなので遊んだか聞いて見てください。バービイ人形かも・・・私も遊んでたけど今もあるのでは?それは。
ゲームの話ではなくなったけど・・・・気晴らしに言いです。楽しかった!

アバター
2010/12/12 22:33
わ!お返事いただけ、しかもその内容には感動してしまいます。だって私のことまで考えてくれてるので。
 ほんと私は自分の子供よりずっと小さい子と遊んでるの?と問いただしたくなる気分ながら、ぼやぼやしてられないので、年齢を読み、ゲームし、いったい私はなんて返答すればいいのだろうか・・・と。でも、都会ならしょうがないけど・・・私の家の回りは子供が元気に遊ぶ声が聞こえてきます。
 変わってきてることもあるのでしょうが。コメントありがとう!
アバター
2010/12/12 16:19
今日一緒に遊ばせていただいたものです(・ω・)
確かに同じ年代の方(10代?)が多くてびっくりしましたー。
げーむばあばさんの年代はあれはあれでものすごくたのしそうだなあと思います^^
今のわたしたちのような人(すべてはそうでもないですが)はお外で遊ぶことも少なくなって、おもちゃ遊びも今は少なくなりましたしね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.