Nicotto Town



不思議に思ってること

ずっと前から不思議に思っているのだけど、
そのうち分かるかなあと思っていました。
でも、いつになっても分かりません。

こう書くと、すごいことみたいだけど・・・
つまらないことなんですが、
たいしたことではないんですが、

と、思わせぶりな書き出しで始めて見ました。

ほんとに無駄なことをだらだらと書いて、
読んでくださった方  ムッとされているでしょうね。
かなり遊んじゃいました。テヘッ

ついに本題に!!!!
わたしは、タウンに出ると真面目に?道を歩いていますが
早く行きたくて、直線コースを行くと、何かにぶつかって、
それ以上進めません。
変なとこにひっかかって進めません。
でも、物があっても、建物の上でも、どんどん進んでくる人がいますよね。
どうなってるの?
ずっと気になっているんですが、だれか教えていただけませんか?

アバター
2010/12/13 21:56
私も(。◕ˇ_ˇ◕。)わかりませんでも、もしかしたら、-ににして行っているかも?
アバター
2010/12/13 16:11
私もニコタを初めて2か月位たちますが、疑問に思ってました!!
早く進んだり、高い所にいる人たちを凄いなぁ~って思ってました(^^)

アバター
2010/12/13 13:30
うむうむ~^^
全体画面で動物をクリックすると凄い勢いで、進めますね~!
ちょっと急いでる時なんかは便利だと思います♪
建物の上は未だに初心者広場しか登れません^^;
攻略してますが中々難しいですね~><;
アバター
2010/12/13 13:14
私も疑問に思ってました!!
そういうことだったんですねー!!
アバター
2010/12/13 12:42
しまじろうさんの説明わかりやすいい!!。
私はボタンを端から押して試すタイプなんで。
全体表示にして、話すの履歴も表示してタウン徘徊してます。
アバター
2010/12/13 11:04
今タウンに行ってみましたw

小さいツリーは透けて通れました~動物と人もw

ぶつかる物もありました。

     ↓↓ そうなんですね☆ 知りませんでした。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 
アバター
2010/12/13 10:57
画面の右下の方にある+-をクリックすれば良いですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/12/13 10:56
PC画面下の-のボタンをクリックしてタウン全体画面出します。
次に動物をクリックすると・・・・
アバターが何処にいても動物に向って引っ張られて動くので
建物など横切り高速移動して通れますよ!

これを応用して建物登りとかしています(✪ฺܫ✪ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.