Nicotto Town



ウオルマート


西海岸だったか、東だったか、米国の中心街でのウオルマートでの楽しい買い物の雰囲気があったが、今はどうだろうか、その傘下店となった量販食料品店につきあったが、従業員に笑顔がなくなってきてるのが、淋しい。レジでは、おばさんたちが夕方前で、少し、客が増え始めてるのにレジ数を減らし始めてる。通路には両側に台車が並べられた状態。
一体誰が店の中の状況を管理してるのだろう。サービスカウンターには、手書き相談メモ用紙しかなく、窓口の人に印刷した窓口を欲しいと言ったら、どこかへ消えて5分も経つ。
メールを、本社へ入れると、しばらくして、電話がある。従業員さあん笑顔で応対してくださ~いネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.