Nicotto Town



年末年始の過ごし方

ここ数年の年末年始の過ごし方といえば、

大体3パターンになる。


その1 猫に会いに行く。
     ついでに、他の芝居やミュージカルを観る。

その2 年末ぎりぎりまで年賀状を書き、
     年始は、年賀状の返事を書く。

その3 風邪をひいて、ず~~~~~~っと寝込む。


その1の予定はないんだけど、

その2,その3は出来れば避けたいな~。

できれば、ゆっくりまったりと過ごしたいな~。

アバター
2010/12/14 20:24
>るんさん
 大変でしたね~。
 休みに風邪やインフルエンザになるとすごく損した気分になりますね。

>ぶーたん。さん
 冬は風邪との戦いなので、うがい、のど飴、ビタミンC は欠かせません。
 服は常にハイネック。
アバター
2010/12/13 23:25
その他はいやですね~。
気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2010/12/13 22:16
風邪どころかインフルエンザになって高熱出して
うなりながら年末年始を過ごしたことがあります(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.