Nicotto Town



高速ダッシュ


“高速ダッシュ”っていうか、“動物ダッシュ”というのか
動物まで一直線に行ける方法を教えてもらったので
タウンで60コインもらうために、とても速く回れるようになった。

教えてくださった方々、ありがとうございます。

またまた欲が出て、壁登りがしたくなった。
でも、どうやったらよいのやら?
ちょうど初心者広場で壁登りをしている人を発見した。
それで、わたしも同じ場所で同じようにしてみたが、ダメだった。

壁を登ったり、建物の上に上がったりするには、
どうしたいいのでしょうね。


何度もなんどもやって、やっと当たった 『雪の長袖Tシャツ』 を初めて着てみました。
チェックのスカートがよく似合っていると思いますが、どうでしょう?
つぎは、青ガチャ22でピンクのTシャツをゲットしたいな。

アバター
2010/12/15 21:40
簡単なところしか登らないですww
ケバブバスの上、警察署しか登れないです(^^ゞ

スカートとバッチリですね☆
アバター
2010/12/14 20:07
私もよく登りの練習しています!でも中々難しいですよね;;
初心者広場の警察署?と銀行は登れるようになりましたよ^^☆
ちょうど登っている人を見ていたのですんなり登れました♪
他の場所は全くでした^^;やはり難しい・・・w

チェックのスカートと良く似合いますね^^!
色使いも統一されててとっても素敵ですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
アバター
2010/12/14 19:44
壁登りは教えれますよお。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/14 17:08
登ってる人に教えてもらっている人がいました( ̄Д ̄;;
私も知りたいです(。◠‿◠。✿)
『雪の長袖Tシャツ』おめでとうございます。
チェックのスカートとでバッチリですね☆(v^ー°)
アバター
2010/12/14 15:51
自然広場なんかでは、入ったとこから研究所のクマ?をタッチして
移動中にもう一回クリックすると花屋さんの上辺りに止まれますよ。
他の所はもっと複雑な上り方みたいですよ。

青チェックと緑の長袖Tシャツとっても素敵だとおもいます^^。
可愛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.