Nicotto Town



30分粘った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.13cm
オイカワ
1
15.79cm
ウグイ
1
24.82cm
ギンブナ
1
12.83cm
ヘラブナ
1
24.96cm
キンギョ(赤)
1
20.81cm
ブラックバス
1
34.54cm
ニジマス
1
62.54cm
グッピー
1
4.23cm
ネオンテトラ
2
3.91cm
イワナ
2
44.04cm
エンゼルフィッシュ
1
9.76cm
アユ
2
26.39cm
タニシ
1
4.76cm
ハクレン
1
95.60cm
アカメ
1
89.20cm
2010/12/15 11:06

今日は、レア魚を釣りたいと、苦手な釣りに挑戦した。
30分じっと待つのは、イライラして我慢できない。
やっぱり釣りには、向いてない。

一番いい釣竿で一番いい餌で釣ってみた。

始めは、2分でヒットした。
大物だったので、苦労した。
次も2分でヒットした。
これまた大物で1回目よりさらに苦労した。
また2分でヒットした。
その後は、1分ごとにヒットして魚は、小さくなった。
小さいとすぐ釣れるので、1分ごとだ。
残り6分のところで、大漁になって(釣りにも限度があること知らなかったな)
釣った魚が売れなくなったので、
逃がして釣り続けた。
いつレア魚がかかるかと、期待して釣ったがとうとう0分になってしまった。

よく辛抱強く30分も粘ったなあ。

アバター
2010/12/16 10:31
私もじっと待っていられないので、釣りには向いてないと思ってます。

夏の終わり頃、リアで釣りに誘われ行ってみたのですが・・・楽しさがわかりませんでした(>_<)
アバター
2010/12/16 10:31
釣りだけで過ごすって、つらいですよね…。
私はよく、2つ画面をあけて、
カノンをしながら釣りしてます。
回線が切れてしまう時間帯とかあるんですけどね。
そんなときは、
洗濯物をたたみながらとか…。

30分、お疲れさまでした。
アバター
2010/12/15 23:45
待ってるのは私も苦手なんで、本読みながらしたりします。
レア魚って、なかなか釣れないですよね。ε-(ーдー)ハァ
アバター
2010/12/15 21:36
私も釣りジッーと待っていられなくて(^^ゞ
あまりやらないです。

でも今回のツリーの木は欲しいです☆
アバター
2010/12/15 12:09
30分頑張りました(。◠‿◠。✿)
今回は特別水槽のレア魚だからか、なかなか釣れません(;_;)
もみの木釣りたいです!(私は長靴も釣れてません)
2週目が良く釣れるかもღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.