Nicotto Town



ニコットタウンの好きなところ

タウンでうろうろしていると、“ステキ”を押してくれる人がたくさんいます。
ブログを書いたり、動物に話しかけたり、スロットをしたりして
Cコインをたくさん貯めて、部屋の中を気に入った家具で飾ったり、
気に入った服を着たりとリアル生活では、簡単にできないことも
思いのままにできます。
Cコインでできることには、限りがあるのが残念です。
でも、時々プレミアムショップに行って、いろいろな服を試着して
楽しんでいます。
Cコインでも買える小物がもう少しあるとうれしんだけどなあ~

アバター
2010/12/17 11:40
同じです~私もよくプレミアムショップで試着しますღ
cコインでもっと可愛いコーデができればいいのに。
でも時が経つと価値が出るので、フリマでp物に変えることもできるかも。
いろんな事が楽しいですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2010/12/16 21:48
Cコインものは少ないですよねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””タウンの登り方は一緒にタウンに行かないと教えれません。(。´・ェ・)○[ ゴメンナサィ☆・゚:*](*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/16 15:33
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
Cコイン少ないよね~

でも他のサイトに比べたら結構 無料で遊べる方だと思う~!!
びっくりしたよ アメーバーピグw 退会した。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.