Nicotto Town



もみの木、今日も・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.86cm
ワカサギ
1
12.99cm
ブルーギル
1
16.67cm
カワムツ
2
16.93cm
オイカワ
1
12.03cm
ウグイ
1
22.73cm
ギンブナ
3
23.88cm
ナマズ
2
57.91cm
コイ
1
48.97cm
ブラックバス
2
45.55cm
ニジマス
1
46.82cm
ライギョ
2
91.03cm
ブラウントラウト
1
56.09cm
バケツ
1
21.12cm
2010/12/18 21:15

30分粘ったが今日も、もみの木は釣れなかった。
それに、釣った魚を売っても61コインにしかならなかった。
いい竿にいいえさにしたので、マイナスになってしまった。
ますます、残念だった。
長靴とバケツが釣れたのが、おもしろかった。
無駄な力を使わないでうまく釣れるようになってきた。
次も、もみの木を狙ってがんばろう。

アバター
2010/12/19 23:49
そか~

釣れないね。。。

明日は釣れるかな。

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2010/12/19 14:15
私も昨日はレアなしでした(;_;)
また頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2010/12/18 22:10
ホントもみの木って釣れないですね・・・
私もいつもマイナスなので、悔しい思いばかりしています。。
手が痛くなるので毎日はちょっと勘弁かなぁ。
お互い早くもみの木がつれるといいですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.