Nicotto Town



今日もがっかり

白いぶたさんをもらおうと4回チャレンジしたのに・・・・・
3問目は、答えが分からないので、ちゃんと図書館で勉強したのに、
C→A→B→Dと答えていっても正解がなかった。どうして?
A~Dの中には、答えがないのか?
ひょっとして、まだ  という項目があったのだろうか?

また、明日 よ~~~~く見てみよう !!!!

アバター
2010/12/21 11:48
お勉強熱心なパルコさん、すてきぃღ
私は間違えると中断してやり直すの(*ゝω・)ノ♥
アバター
2010/12/20 23:40
私は全然チャレンジしてないです^^;
いつも間違えるので、(`Д´) ムキー!ってなりますw
勉強不足なんですが・・・w

スクロールすると実は項目がもう一つあった!
とか、よくありますよね!
確認ですね~^^!
アバター
2010/12/20 16:45
私もまだチャレンジしていないです(^^ゞ
アバター
2010/12/20 14:22
白い豚さんはまだチャレンジしてないです。
なかなか難しい問題が増えましたよね?
( _ _ )..........o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.